納品♪

  • Day:2011.12.03 15:01
  • Cat:委託
NO:CHIEさんに納品するため、発送しました^^

ポチ袋やレターセット、メモ帳などを納品させていただきました。



imeee.jpg

ネコちゃん、雪だるま、音符のはんこが押してあるメモ帳は、お客様からオーダーでご注文いただいたものです。
ありがたい☆☆☆
meee.jpg





もうすぐクリスマスですが、クリスマスが終わると次はすぐにお正月!
なので、お年玉用のポチ袋も納品させていただきました。


獅子
sisi.jpg

うさぎ
uuus.jpg


新しいイメージ


hhhh.jpg

マトリョーシカ
ma.jpg




作っててすごく楽しかったです^^











ランキングに参加しています!
ポチっとしてもらえたらうれしいです^^





ハンドメイドブログ
広島ブログ


スポンサーサイト

Comment

こんにちは

ポチ袋可愛い〜
獅子とウサギ、私的にツボです☆

お年玉…もうすぐきちゃいますね(((^_^;)
イベント続きのこの時期、うちは娘と息子の誕生日も続くので、楽しいながらも出費がかさんじゃうんですよ〜




  • 2011/12/04 09:14
  • Cyaco
  • URL
ありがとう^^
気に入ってもらえてうれしいです^^

お子さん、ふたりとも冬生まれなんですね☆
クリスマスが終わったかと思うと、すぐに年末・お正月・・・・
ただでさえ出費がかさむ時期なのに、誕生日が続くと(しかも子どもの)大変ですね。


うちは今お腹にいる子が、初めての冬生まれなんです。
なのである意味未知の世界で、ちょっと不安だったり・・・・
今度いろいろと教えてくださいね^^
  • 2011/12/04 09:42
  • gleeen
  • URL
遊びにきました♪
こんにちは。
12月4日にお立ち寄り頂いた、某雑貨店です。
あたたかみのある作品で素敵ですね(*´∀`*)
お人柄がにじみ出ているんだろうな~と幸せな気持ちになりました。

私もがんばろっ。
はんこ繋がりの素敵なご縁、ありがとうございます☆
  • 2011/12/04 14:24
  • ハイジ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/12/05 20:04
今日ノオシェさんでメモ帳買わせていただきました。今日朝一で行ってちょうど入ってきたばかりで良かったです。これからも素敵な作品楽しみにしてます☆ちなみに私も広島の福山で生まれたんです。両親も広島の人で親戚も広島が多いです。
  • 2011/12/07 13:58
  • リラックマ
  • URL
リラックマさん^^
早速NO:CHIEさんに行って購入していただいたんですね!
本当にうれしいです!!
ありがとうございます^^

こうやってこまめにコメントまでいただいて、励みになります!
ありがとうございます^^



リラックマさんは福山生まれなんですね~。
広島にゆかりのある方だったなんて、余計に勝手に親近感がわいています^^;

わたしは結婚して広島に来て、地元は岡山なんです。
父の実家が笠岡で、福山と近いので、親戚も福山に住んでいる人が結構います。


って、身の上話になってしまいましたね^^;

今後も喜んでいただけるような作品づくりをがんばりますので、よろしくお願いします^^
  • 2011/12/07 21:04
  • gleeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)