本をゲット♪

  • Day:2011.09.20 22:59
  • Cat:
台風の影響なのか秋になってきたからなのか・・・。
今日は半そでの服だと肌寒い1日でした。
雨は明日まで続くみたい。
早く外に洗濯物を干したいな~。

ところで、今日、近くの本屋さんで消しゴムはんこの本を買いました。
わたしがスキな消しゴム作家さんは、津久井智子さん。
津久井さんの本を2冊持っていて、かなり参考にさせてもらっていますが、もう1冊津久井さんの本を買いました^^

FAAR菴懷刀縺溘■+010_convert_20110917222013

和風なデザインが載っている本で、友達に勧められて購入しました。
やっぱり津久井さんのデザインはかわいい^^

それと、消しゴムはんこの本ではないけど、デザインカット集の本も買いました!
FAAR菴懷刀縺溘■+009_convert_20110917221942

あと、これはAmazonで購入したのですが、『消しゴムでフランスはんこ』という、フランスのオシャレなデザインが載っている本も届きました。
FAAR菴懷刀縺溘■+011_convert_20110917222037

これは自分用と、友達の誕生日プレゼントに2冊ゲットしました。
津久井さん以外の方の本を購入したのは初めてなのですが、インクの色の使い方がすごくオシャレでキレイで、へぇ~って参考になります♪

たくさんデザインの勉強をしなくちゃ^^

Comment

かわいい^^
デザインの本、いいね♪たまにはそんなの見て刺激受けなきゃだよね~
読み飽きたころ(1年後?)貸してください^^(図々しい^^;)
もちろん♪
たまに本を買うと、やる気が出てくるよ!
でも、まだあまり読んでないんだけどね^^;

もちろん、本見てね!
わたしがひとまず読み終えたら、家に持って帰ってゆっくり見てみて~。


ステッチ入りのペンケース、かわいい^^
どれもかわいいけど、わたしは紫色のやつが1番スキだな^^

またここでcajonちゃんの新作が見れるのを楽しみにしてるね♪
  • 2011/09/21 23:57
  • gleeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
