fc2ブログ

Dinner

消しゴムはんこをイベントや委託店に置かせていただくようになって、特に家族の協力は欠かせないものになりました。
主人も子どもたちも協力してくれて、感謝の気持ちを忘れずに活動を続けていきたいなぁ
と思う今日この頃。

それで、日頃の『ありがとう』の気持ちを込めて、昨日ディナーにでかけました。


主人にどこに行きたい?と聞いたところ、初めは外食するのは子どもの世話(特にパパっ子の三女)の追われて、ゆっくり食べれないから、家で食べたい~と言われ、そうするつもりでしたが、わたしはたまには外食したかった^^;

ので、子どもが食べたあとに遊ぶスペースのある、tsubomi cafe に行ってきました。

子どもたちは広いキッズスペースを堪能して、主人とわたしはその間ゆっくり食事ができて、ふたりで話もできたので、ここに行って正解でした^^


コースの最後に登場したデザート☆
譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20111219081124



ディナーなんて、いつ以来かわからないぐらい超久しぶり。
クリスマス前のちょっと贅沢でした☆


スポンサーサイト



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)