尾道へ

24日、イヴの日、友達と尾道に行ってきました。
目的は雑貨屋めぐり♪
子連れだったのでゆっくり見ることはできませんでしたが、よく子どもたちも付き合ってくれました。

その中で行くことができたmonolomやlifestyleは、落ち着いた、そこにいるだけで癒やされる空間でした。



前からブローチが欲しくて、お店に行くたびに見ていたのですが、やっとめぐり会えた~!と思ってlifestyleで購入^^

譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20111226082100




個性的で質の高い作品、また行きたいと思わせてくれるshop、
刺激を受けた旅でした^^

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
