ありがとう

今日から主人と自分の実家に帰省します!

主人もわたしも、実家が広島県外なので、正月・お盆は両家の実家に帰ることが、ちょっとしたイベントみたいな感じになっています^^
まずは主人の実家へ・・・・
そのあと自分の実家でゆっくりと・・・・
過ごす予定です^^


いつ広島に帰るかは決めていませんが、長女の幼稚園が始まるまでに帰ってくるのは間違いなし^^;
それまでブログは更新できませんが、2012年もどうぞよろしくお願いします!


そして・・・・

2011年、振り返ってみるとわたしにとって動きのある、変化の年でした。
消しゴムはんこに夢中になって、それを極めていきたいと思っている自分が、客観的に見るとなんだか不思議な感じです。

でも、やりたいことがあるって、いいもんですね!


2011年、多くの人たちに支えられた1年でした。


arr_convert_20111228230150.jpg



よいお年を~!





Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)