good time














自分が彫りたいものを
彫るひととき

*
*
*
*
*


木と薔薇と月














オーダーはんこ

再び大寒波襲来!
の週末ですが
雪は積もらず寒さが厳しい広島市内です。



久しぶりにオーダーはんこをお作りしました。












卒園・卒業のシーズンと共に
入園・入学のシーズンでもありますね。

お子さまの持ち物等のご準備にいかがでしょうか。


オーダーはんこのお作りはお休みさせていただいておりましたが
再開しております。

お気軽にお問い合わせくださいませ^^


FAAR HP








Thank you 2016

2016年も残すところ1日とちょっと。


今年は3月にカモメのばあばあさんでの個展からスタート
(まだ1年経っていなかったなんて!
もう2.3年経っている気分。笑)
すごくすごく勉強をさせていただきました。


その後は環境の変化もありスローペースでしたが
細くとも続けることの大切さを改めて実感した1年でした。


自分を表現したい気持ちは常に根底にあります。

普段日々の生活に追われていても
その気持ちがニョキニョキと
土の中から顔を出して来るときがあります。笑

ですのでこれからも表現する者として活動していきたい。

どのように形を変えていくかは
自分でも楽しみなところはあります。

そのときの気持ち
伝えたいことを表していきたいです。



*




最後になりましたが
2016年応援してくださりありがとうございました!
感謝いたします。

2017年は酉年
もっともっと羽ばたいていきたいです。

どうぞよろしくお願いいたします^^


















#Thankyou2016
#Igoin2017







年賀状ワークショップ

  • Day:2016.12.10 19:28
  • Cat:Lesson
今日は
広島リビング新聞社さんのカルチャー倶楽部にて

年賀状はんこのワークショップでした。













個性豊かな作品が出来上がりました!

ありがとうございました^^



12月も半ば
母たちは年末に向けてクリスマスに忘年会
大掃除に帰省の身支度や
忘れてはならないサンタの準備などなど。笑

身体に気をつけながら
がんばっていきましょう!







ザ わたしたち

11.23

今日はザわたしたちさんのコンサートに
出店させていただきました。
















毎年お世話になっているザわたさん。

今年のテーマは「プラスOne」




















久しぶりに出店させていただき
楽しい1日でした!

ありがとうございました^^




次はCOLORSの2daysイベントに
委託で出品させていただきます。

こちらもよろしくお願いいたしたす^^



【COLORS 初冬の2days shop】

11.25 fri. 10:30~15:00
11.26 sat. 10:00~16:00
gallery 1/1 (イチブンノイチ)
広島市中区小町1-1 木村ビル3F